とうとう突入しました!!
師走(-_-)

ちょっと、、、いや
だいぶ焦っている。。。

まだ何にもできてないや~ん(T^T)

それなのに、
12月はなぜに行事が多いのか。。。

あ~~~~のんびり旅にでも出たいね。
怠け者のあたしはついつい現実逃避をしたくなるのです。

生涯現役♪とか
老後もおしゃれに気を配って素敵に生きたいね♪
という言葉をよく見聞きしますが、
ズボラなあたしは
誰に気がねすることもなく、時間も気にすることもなく、
テレビを横になって観ながらせんべぇ食べる
そんなダラダラな老後の生活を夢見ている。

なのに、
本日ドクターが私に貸してくださった本とは

あたしの老後。。。_d0151154_21371155.jpg

                ・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)              

生涯現役でいます。。。

↓↓↓自己診断票まで付いてるから、焦るうぅ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←おすすめ本です「ぽち」