東京から、無事に戻って参りました。
応援してくださった方々、会場へ足をお運びくださった方々、
ありがとうございました040.gif

そして、気になる嫁へのお土産、、、
え?こそ?
まぁ、他にもいろいろ気になるんだけどぉ~、
やっぱりお土産が気になるぅ~~~

で、のび夫が満を持して差し出したものは!!

                   食べるバラ。

のび夫の土産話。_d0151154_22182046.jpg

食べるバラの専門店、
玖島ローズの食べるバラだそうです。

数ある商品の中から私にチョイスされたのは、
香り高い華やかなシロップ。

紅茶に入れたり、
ソーダで割ったり、
焼酎で割ったり、、、

なぬ?

焼酎ぅ?

んじゃ日本酒でもいけるんじゃない~??

                     強引にわかむすめ割り。

のび夫の土産話。_d0151154_22225166.jpg

                   バラの花びらが良いね~♪                 

おぉ!!こんなカクテルあるあるぅーーーーーっ
ローズの嫌味のないやわらかな香りを、
わかむすめちゃんがさらにひと押し。
夢の世界へと誘ってくれるのです。。。

                 
                   (∇ ̄〃)。o〇○ポワワワワァーン♪

甘~いカクテルがお好きな方にはおすすめです♪

それにしてものび夫
なかなかしゃれた土産をチョイスしたじゃないの。

女王にふさわしいわぁ~
フォフォフォフォフォフォ・・・
ハハハハハハ・・・・

                      始まったよ、また・・・( ̄Д ̄;;                       

↓↓↓ローズは女の子の憧れよね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←バラはバラは・う~つ~く~し~く~散るうぅ~ ベルばら?「ぽち」