友人の保育園で、
「みんなはお母さんからどんなふうに怒られますか?」
という質問が子供たちにされたそう。

で、うちの子が一番中心になってやってたってさ(ーー;)

・・・・・・・・・・他人事じゃない~(|||▽||| )
友人の話は私を恐怖へ陥れた。

みなさんのお母さんは、お父さんをどんなふうに怒りますか?
ってな質問された日にはさぁ、、、

ねぇねぇ先生、
昨日ママがさぁ~、もうリコンするって言ってたぁ~
ピーチクパーチク

とか、言ってるかもしれないね、、、

「リコン」っていうのは楽しい楽しいお祭りのことよっ
ソイヤ、ソイヤ、ソイヤーーーーーーーーーーっっ

                  どうしたの急に ママ怖い~(T_T)(;_;)

しかし、どんなフォローも時すでに遅し。
保育園の先生が言ってた。
お母さん、大丈夫ですよ、
私たちもそれなりにお話は聞いてますから。

だってさ。

それなりのそれって
どんなそれぇ~~~( ̄Д ̄;)

↓↓↓うかつに口は開けないね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←夫婦喧嘩は子供もチェック済み「ぽち」