発売しました!!

新-にゅう-TYPE9 発売!!_d0151154_2313454.jpg

               純米吟醸 わかむすめ 新-にゅう-TYPE9

本日9日に、発売されました024.gif

~杜氏へインタビューしてみました~
  
     この度、仕込み配合を変えるなど、今までとは違う試みを行いまして、
     今までよりも軽やか、それでいてしっかりした味わいに仕上げました。
     ボーイング787をイメージしてます。

わかりにくいコメント。。。
何?ボーイング787ってさ(-_-;)

確かに、軽やかです。
スッキリ。

秋の爽やかな風のようです。
やわらかに頬をなで、
冷たいようで冷たくない。
これもわかりにくっ?

とにかく今までのものと飲み比べてみてください。ぜひ!!

それにしても、TYPE9だから9日に発売するとは。
夫婦って似てくるっていうけど、
私のおちゃめなところが似て来たね。
のび夫よりのびりんって感じになって来た~~~

↓↓↓同じ物食べてると似て来るらしい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←それとも洗脳されるのか「ぽち」