今更ながら、私は機械に弱い。
地デジになってからテレビが観られないことも
チョイチョイ。

テレビが壊れた~
と、のび夫に電話して相手にされないのも
チョイチョイ。

ITなんて益々わけわかんない。
アレルギー症状が多発する、、、
それなのに、そんな私が
フェイスブック
を始めました。

自分でもなぜーーーーーーーーっ
って、怪奇現象(-_-)?

フェイスブックでもよろぴくお願いします。

まだ使い方がよくわかってないのに、
人生初のチャットを行ったり、、、

もう頭はパニック

みんな頭が良いんだな~
回転が超早いんだな~~~

いろんなことを同時にできる人じゃないと
無理な気がしてきた(-_-;)

アレルギー症状が、、、

↓↓↓原始的な生き方が好き・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←狩りとか?(-o-;)「ぽち」