お誕生日に

平凡な主婦が夢見たこと_d0151154_2034271.jpg

                  キュアミューズ&ゴ-カイブルー

今年もやっぱりキャラクターケーキ
毎年のことながらteteさんにお願いしました。

ん~~~、精巧でおじゃるぅ

「これ書いて~」と、イラストを持っていくとやってもらえます。
そしてケーキの種類も選べます。

誕生日が近い息子と娘。
真ん中くらいの日に一気にふたりまとめてお祝いしたら・・・
ケーキも1個で済むし。

という私の提案にものすごい勢いで反対したのびりん
お誕生日が平日であろうと、
バースデーディナーを作れという。

どうせ自分は何もしないからって(-ε-)ブーブー

しかし

子供が生まれる前は私にもいろいろ夢があった。

朝からお部屋の飾り付けをやったり、
生クリームを顔中に付けて笑いながら
子供と一緒にケーキも作ったり~

現実はそうじゃなかった。

ヨレヨレになって仕事から帰って来て、
作るの手伝いた~い053.gifという子供たちに
イライラし・・・
それらしく見えるディナーを作ったら、
生クリームを舐めようとする子供に
コラーーーーーーッ
写真撮るまで待たんかーーーーーっい

ブログに載せるんじゃいっ
と怒鳴り、、、

( ´△`)アァ- 夢とは遠くかけ離れている現実。

仕事と子育てに奮闘してますというわりに、
ゴージャスな笑みを浮かべながら
おしゃれなディナーを作っている
なんだか優雅に見えるマダム。

テレビや雑誌に出て来るあのマダムたちは、
いったいどんな技を使って生きてるのか。

透明人間になれたら24時間密着し、
全てを覗いて見たい。

↓↓↓持ってる才能が違うのか~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←そんなに器用には生きられぬ・・・「ぽち」