最近のお勉強部屋_d0151154_9212145.jpg

                   仕込み蔵前。

この見事なまでの簡素な机と椅子(-_-;)
しかも扉を閉めると電波が弱くなる。。。

外はむちゃくちゃ天気が良いのに
中は薄暗い。

扉を開け放つと風がピューピュー。

そんでもここが蔵では私の

真冬になったらきっとパソコン打つ指も
動かなくなるでしょう。

ハハハハ・・・・ハハ・・
                      
                  はぁ~~~~~┌┤´д`├┐

唯一の楽しみは、
発酵中のもろみちゃんを見に行くこと。

今日は純ちゃん(純米)の発酵10日目
元気にピチピチシュワワワいってます。

ひとり、蔵を眺めながら
ここに鬼嫁ショップが開店する夢を見る。

七輪でおもちを焼いて
お客さんと一緒に食べたり~、
粕を焼いて食べたり~、
粕汁を作って飲んだり~、
あ、スルメを焼いてもおいしそうねぇ
酒に合う合う~♪

                 しまった( ̄▽ ̄;)!!

食べることしか出て来てない~

もうすぐITのティーチャーが来られるので
このへんでっ

                  ダッシュ!-=≡ヘ(* – -)ノ

↓↓↓しっかり勉強すんだよ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←でも楽しい蔵になりそう「ぽち」