収穫の秋・・・リンゴ狩り

のび夫のご機嫌な一日。_d0151154_2373530.jpg

日曜日、商工会の家族会があり
リンゴ狩りへ行って来ました。

商工会のツアーなので、バス。
昼間から飲めるとあって、
のび夫上機嫌♪

リンゴの木の下でBBQもあり
まぁ~~~、お肉の美味いこと!!
健康診断の結果が出てからというもの、
厳しく摂生されていたのび夫であったが
全てが解き放たれたかのようでした(ーー;)
美味しい草食べ放題の放牧状態

のび夫のご機嫌な一日。_d0151154_23145875.jpg

                あ、牧場にも行ったんだったね・・・

子供たち大喜びでしたが、
のび夫が一番喜んでいたんじゃないかと思う・・・
だって他の人の目があるから叱られないし  子供かっ

ご機嫌だったからなのか、
リンゴはせっせと皮を剥くわ
ひたすら肉を焼くわで
いつになく良い仕事をされてました038.gif

家族だけじゃなくってたくさんの人と行くのも
良いねぇ~~~ グッジョ~ブ049.gif

↓↓↓思ったよりたくさん食べられないリンゴ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←残りはお持ち帰りで高額お買い物~(T_T)「ぽち」