近頃、大きくなったらお寿司屋さんになるとか、
お耳の先生になるとか、
いろいろ言っている息子。

しかし

保育園帰りの車中、何を思ったのか唐突に
やっぱぁ せーちゃん大きくなったらお酒屋さんになる
と言い出しました。

なんでまた唐突に言いだしたのか、
非常~~~~に気になり聞いてみると・・・
だってさぁ~、みんながお酒飲みたいって言うんやもん
てっきりお酒好きの先生が言われたのかと思いきや、
お友達(まだ4歳)に言われたそうです<( ̄∇ ̄)ゞハハハ・・・ この4歳児たちが成長し、
ゾロゾロと居酒屋の暖簾をくぐる姿を想像する母でした。

そいじゃぁ美味しいお酒を造らんとね!!

うん、わかむすめ!!

声を大にして言う、かわゆい息子だす。
嬉しくてまた鼻血の出そうなのび夫であった。

↓↓↓鼻血出してる場合やないで~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←わかむすめの知名度上げな「ぽち」