表情硬いねぇ~の声に応えて・・・

取材訪問_d0151154_20515175.jpg

                    のび夫撮影

本日、地酒の通販サイトでお馴染み
佐野屋の佐野さん&中野さんが訪問されました。

近隣旅館で美味しいランチを食べながら
純米吟醸わかむすめ 新-にゅう-を試飲して頂き、
その後は蔵へ・・・

今回は取材の目的で来られました。
写真には特にこだわられていて、
プロ仕様のカメラでバシャバシャと
撮られまくってました。

素材に関係なく、
非常~に美しく撮って頂きました。
いや、素材が活きているのか・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

いいねいいね、その角度で
もう少し自然な感じでいきましょうか~

などと声をかけられちょっぴりモデル気分♪でした。

ものすごい勢いで取材を続けるお二人でしたが、
終始ボケと突っ込みが・・・
さすが関西人!!ですねぇ。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

今日の取材内容がどのようにアップされるのか、
とても楽しみです☆

↓↓↓笑い過ぎると腹筋が痛い~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←カメラと腕が良いとイケメンに写る「ぽち」