めっきり秋めいて来たかと思ったら、
10月がやって来ました。

国体の開会式も無事終わり、
スポーツの秋ってことで
きらら浜横のスポーツ公園へ行って来ました。

どういう流れからか、
超ミニミニリレーを開催。

チーム鬼嫁VSチームのび夫

第一走者    アンカー
  娘    → 鬼嫁
  息子  → のび夫

結果は1対1の引き分け。

~帰りの車中~

なんかさぁ~、
私の足遅いと思ってない?

                       ドキーンッ( ̄Д ̄;)            

今はボテボテだけどさ、
昔はけっこう速かったわけよ。
中1で陸上部に仮入部した時はさぁ~
100m7秒くらいだったよ。

                        へ( ̄▽ ̄;)!?

                                     よぉ~く考えよぉ~
                    

なんと前人未踏のタイム!!

                      せ、世界記録ですら10秒台ぜよ( ̄ω ̄;)

世界記録を軽々と破る、
チーター女

ちなみにチーターの100m走、
世界記録は6秒13らしい。。。

前人未踏の・・・_d0151154_23571116.jpg

↓↓↓間違えといてその態度かーーーー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←50m走のタイムやろがーーー「ぽち」