早朝気温11℃
秋を通り越してもう冬か!?
と思うくらいに寒かった。

あったかい鍋が美味しい季節になった。
つくずく。

ポン酒もいっそう美味しい季節になった。
鍋に合う合う。

あったかいお風呂も楽しみな季節になった。
しみじみ。

そんな中。。。

ワァーーーーーーーーーーっっっ

のび夫のおたけび。

そう、あったかいお風呂を楽しみに、
入ろうと思ったその矢先、、、
お湯が見事になくなっていた。
 
                   
                      ε=ε=ε=(ノTдT)ノ さむうぅ・・!!

ついいつものクセで
抜いちゃった~♪((^┰^))ゞ テヘヘ

子供の事故防止の為、
最後に入った人が必ず栓を抜くこと
としていますが、だいたいその役目はわたくし。

順番がたまに変更になるとこのような事件が。

のび夫、夏場は笑って済ませていたものの、
寒くなって来てからは
とうとう泣きが入るようになった。

いや、地味ぃ~に怒っているのか。。。?

                             ~(-゛-;)~     

地味に怒りを表したものの
あんたの電気の消し忘れと同じレベルに考えてもらっちゃ困るよ。
私のはいつもの習慣が裏目に出たんよ。
電気を消す習慣が身についてないのとはわけが違うんよ。

わかる?
と、なぜか説教をくらう破目になってしまったのび夫である。

↓↓↓こんな理不尽な話しあるんかっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←死んでも謝らん気やな「ぽち」