女子だらけの蔵_d0151154_22584211.jpg

本日、地元の中学生たちがやって来ました。
取材に。。。

見たこと聞いたことを、
文化祭で発表するそうです。

そしてのび夫
日本酒の歴史やら会社の歴史やら日本酒の造り方やら
おまけにちょっとした経営学の話までしたそうです(ーー;)

しっかり者の中3お姉ちゃんと
おちゃめな中1女子たち。

女子だらけの蔵見学、
んまぁ~~~~~~~~~~賑やかだったそう。

ちょっと物を取りに動くと
どこ行くんですか 何するんですか
と、ぶわぁーーーーーーーーっとのび夫の後をついて走って来る。

かわいいじゃないですかぁ~~~

のび夫、とても楽しかったご様子。

写真撮ったらなんか変なおじさんに思われるかねぇ
と、朝から心配していたのび夫

そういう発想自体が怪しいおじさんなんだよ。。。

実際には
写真撮って良いですよーーーーーーっ
と、めちゃくちゃ元気にカメラの前に集まってくれたそう。

無邪気でかわいい。
汚れた心が洗われたのび夫であった。

                          (;´▽`A“ドモドモ

↓↓↓楽しかったよぉ~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←大人になったら試飲しに来てね~「ぽち」