ひっさびさに怒りの頂点に達した昨夜、
自棄酒。

4合瓶が空になり飲むもんが無くなって
仕方なく寝ました。

なので今日はめっちゃめちゃ胃がもたれてて
超最悪な体調でした(ーー;)

最近、お酒があまり飲めなくなったような気がします。
20代の頃は遅くまで飲んでも
翌朝まで引きずることはありませんでした。

年かしら。。。

で、昨夜は結婚指輪をぶち投げたらしいのですが、、、
ホホホホ・・・

どこへ行ったのかと思いきや、
なぜかのび夫冷蔵庫の中へ。

なんで冷蔵庫?(-_-)

指輪をまたはめた時、爽快感を得て頂こうと思いましてヽ(´▽`)/へへっ

自分でおもしろいことを言ったと思って
大爆笑しているのび夫
その姿に、
やっぱりしばらく指輪ははずしておくことに決めました(ー’`ー;)

↓↓↓結婚指輪って、なんでするんだろ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←既婚者マーク「ぽち」