夏は終わったんでしょうか。。。
突然涼しくなりました。

井上陽水の「少年時代」が
頭の中をグルグル回ってます。

でも

息子の放つ強烈な臭い
変化なし(-o-;)

さっき頭を洗ったのになぜ?
あっという間に汗ダクになり、
臭い放出。。。

髪をバッサリ切ってやろうと思ったら、
髪伸ばして女の子になるのおぉ~~~~
と言いながら逃げ回る。   大丈夫か?息子

どうにもならないのでのび夫の散髪へ
同行させることになりました。

そして待つこと10分

                     早っ

泣く間もなくあっという間に切られやした。

事前に前髪だけ私が切っておいたのですが
前髪がやたら短くなった息子の頭を見て、
カットのお兄ちゃん
やけに短くなってますね
とひと事。

この前髪に合わせて全体を切ってください
と言ったそうなんですけど、
私には声にならない声が聞こえます。

どうしろってんだよ~
中途半端に切るんじゃねぇよ~

( ̄ω ̄;)

だって、、、暴れるんだもん、、、
できることならタダで切りたいもん、、、

↓↓↓女の子になれなかった息子「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←でもやたらハスキーな声はおかまバー向き「ぽち」