東京日本橋口サピアタワー内「蕎麦居酒屋 凛や」にて

第3回交流会_d0151154_11515571.jpg
             
         7酒蔵+東京、関西の酒販店さん、飲食店さん、他消費者の方々などなど
         50名くらいが集いました。

ひ~とぉごぉみぃ~に流されてぇ~~~♪ Byゆ~みん
ホントにすごい人口密度でした。
時折持ってかれました(笑)

こういう時、チビっていうのはとっても不利だとつくずく実感。

本題に入ります。

わかむすめ4姉妹(3年熟成、純米、純米吟醸、大吟醸)
どれもいろいろな方に飲んで頂きました056.gif
杜氏が初チャレンジしたプレミアムな大吟醸はすぐになくなりました。

だいたいの方が「おもしろい酒」と言われました。
「超フルーティーで旨い~~~」とのお声も♪
「大吟醸は山田錦使用なのに、こんな濃醇なものは初めて」などなど
たくさんの貴重なご意見を頂きました。

3年熟成の生原酒が、なかなかおもしろい酒になっていて
自らもびっくり。
お客様からの評判も予想以上に良かったです。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・幸せ~~~・・・

久し振りにお会いした酒販店さんや女将さん、
皆さんお元気そうで本当に嬉しかったです。
何とたまたま偶然高校の同窓生だったお客さん、
東京での運命的な出会いに感激053.gifでした。

                      出会いに感謝。

第3回交流会_d0151154_11223159.jpg

       フリーペーパー「蔵生」発行人の廣瀬さん   富美菊酒造の羽根さん

飛行機の時間もあり、二次会へは参加できませんでしたが、
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

参加された全ての方々へ、感謝申し上げます040.gif

ただひとつ・・・心残りなことは・・・

うかうかしてたら
蕎麦がなくなってたーーーーーーーーっっっ(T^T)
蕎麦居酒屋だから、蕎麦だけは食べたかった・・・

そしてのび夫、ちゃっかり食べてた。
私が営業している隙にぃっ

                     (炎_炎) ボーーーーー

↓↓↓東京でも火花散る「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←全てが熱いぜ~「ぽち」