遅くに植えた朝顔。

朝涼み_d0151154_22204088.jpg

ちゃんと夏に咲くのか心配してましたが、
すごい勢いでツルは伸び、
毎朝ひとつは咲いています。

涼しげ~

この涼を背負って通勤します。

毎年子供と一緒に種を取っては翌年植えるのが
恒例行事になっていますが、
これがとても楽しい。

最初はブルーの朝顔で、
その種を植えたはずなのに
去年はピンクや濃いピンクも咲き、
今年は何色が咲くんだろぉ~~~と、楽しみでした。

でも今のところ濃いピンクしか咲いてない|(-_-)|

子供たちが植えたひまわりも
もうすぐ咲きそうです。

朝・夕、蚊と格闘しながらの水やりのお陰で。
のび夫の。。。

↓↓↓だって乙女のやわ肌が刺されちゃ大変でしょ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←血ぃ吸ぅたろか「ぽち」