実家へ寄ったらば、
なんと!!10年前の私から、
葉書きが届いてました072.gif

思いがけない便りにビツクリ_d0151154_21525627.jpg

10年前、山口きらら博が開催されました。
その一角で、今書いた葉書きが10年後に届くという
企画をやっていたのです。

そんなものを書いてたなんて、
すっっっっかり忘れてた私は、
もうビックリ!!

そして、
あれからもう10年が経ったということに、
さらにビックリ。。。

10年前の私はいろいろ質問してました。

Q:何をしながらこの葉書きを読んでますか?
A:実家でウダウダしながら~

Q:もう結婚してますか?
A:してもうたわよおぉ。。。のび太みたいな人とぉ~

Q:子供いますか?いたらどっちかな
A:いますとも~ 気難しいのとうるさいのとどっちも(-o-;)

Q:看護師にはなれてますか?仕事してるかな、主婦かな?
A:なりましたわよ、バッチリ働いてますわよ~
  ホントは豪遊できる主婦希望だったのにぃ~~~

10年前の私が、願ってました。

『幸せだといいね。
 10年後の私が笑顔でありますように!!
 そしてこれからもハッピーでいられますように。』

そして10年前の私が、突っ込み入れてました。

『もう33歳だね。うわぁ~~~、おばちゃんやん』

10年前の私、しばいたろか(ーー;)

↓↓↓精神年齢は今も女子高校生♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←10年なんてあっちゅう間「ぽち」