「もう私の事は放っておいてっ!!」と、
ものすごい凄みで言い放ちながらも内心は
「追いかけて来て欲しい。追いかけて来ないってどういうことよっ」と、
思っているような複雑な女心
男が理解できるわけない。。。

と、女の子と男の子の育児を通して
つくっづく思うようになりました。

女の子というのはとても察しが良い。
今ここではママのご機嫌をとっておいた方が良いかも
ということがとてもよくわかっている。

しかし
男の子は違った。

とある場面で
「じゃぁさ、ママのこと嫌いなわけ?」
と、言いながら内心は
「違う~ ママ大好きぃ~~~(T_T)」
と言うのを待っていた。
が、しかし
うん、パパだけが好き!!
と、何の悪びれた様子もなく息子は言い放った。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

                       やばいよ~それ言っちゃまずいよ~(´Д`|||)

もはや何の言葉も出ない。

小さくても、女は女。
男は男にできているんだ。

と、思い知らされる。

やっぱり男に女心をわかれと言う方が無理なんだ。
のび夫にイライラすることも、
少しは減るかもしれない。

↓↓↓そんなわけないじゃ~ん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←暑さでイライラUP「ぽち」