本日オープンしました024.gif

ロハス・島地温泉オープン_d0151154_22142265.jpg

蔵から10数分の所にある、
温泉が復活しました。

本日はそのオープニング記念ということで、
私たちも試飲即売会を張り切って行いました。

                   なんとペアルックで登場

ロハス・島地温泉オープン_d0151154_2219171.jpg

さすがに半被じゃ暑いって話になり、
急遽夜なべしてわかむすめTシャツを作製。

    
                   1回着たら剥がれそうなアイロンプリント(-_-;)

ロハス・島地温泉オープン_d0151154_2254271.jpg

さすが、ないない尽くしの蔵。
ちゃんとしたユニフォームが欲すぃ。。。(T^T)

泣いている暇はないので
いざ、出陣。

今日は台風の影響もあり、
あいにくの雨057.gif
時折突風も吹く中でしたが、
予想以上に売れました。

しかし突風の為、
お酒の瓶が倒れて割れるハプニングも(-o-;)

夕方に近付き客足も少なくなり、
各店舗が片づけを始めた時
もっとすごい事件が!!

                  服を剥ぎ取られて淋しそうなマネキン

ロハス・島地温泉オープン_d0151154_22372621.jpg

と、眺めていたその時突風が吹き・・・

カツラがぶっ飛んだ!!

このマネキン、カツラだったの!?
と驚いていたのも束の間。
その後、さらに不幸は襲いかかる。

再び突風にあおられた瞬間、
マネキンの首がぶっ飛んだ!!

顔だけがゴロンゴロンと
どこまでも転がって行くのでした。

↓↓↓今日の一番はマネキン事件「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←明日もみんないます「ぽち」