決意。_d0151154_21143724.jpg

これは去年、のび夫が撮影したものです。
早朝6時過ぎの朝焼け。

毎朝誰よりも早く起きるのび夫は、
空の写真なんか撮っちゃう余裕がある。
私からすると、異様に目覚めも良い。
グダグダすることなく、いきなりガバっと起きて作業可能。

                       
                       さすが酉年 Σ^)/ コケーッ

一方昔から朝が超苦手な私。。。
起きても30分くらは瀕死な状態で、
やたら機嫌も悪い(=_=)

そんな私が、ついに決意!!
朝、5時起き。
しかもウォーキング付き。

早起きは三文の得というけれど、
雑多な日常では出会えない風景に
出会えるかも043.gif

しかし・・・

いつから?

                    。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

↓↓↓いつも口だけ~♪ 「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←100回目の今度こそは「ぽち」