今日の私はちょいテンション高め060.gif
それというのも昨日観た、
ララ アンサンブルのコンサートのお陰012.gif

リフレッシュ♪フレッシュフレッシュフレ~ッシュ♪_d0151154_11555199.jpg

友人がピアノの伴奏をするというので
観に行きましたが、
とってもおもしろかったのです。

ただのママさんコーラスだと思っていたのですが・・・
それはミュージカル

曲が変われば衣装も変わり、
ドラムやらサックスの演奏もあり、
歌って踊ってとにかくパワフル!!

会場内では撮影禁止なので、
パンフレットの中から~

リフレッシュ♪フレッシュフレッシュフレ~ッシュ♪_d0151154_1222989.jpg

子供たちがお世話になっている保育園の先生も
出演されていたのですが、
宝塚の男役!!
超かっこよかったです。

一緒に行っていた娘も終始ガン見

アナウンスにあった通り、
皆さんが輝いておられました056.gif

ものすごいオーラが放出されており、
私もパワーを頂いたというわけです。

(。-人-。) ありがたや

子供たちの予防接種を予約しておいたのに、
きれいさっぱり忘れており~、
自己嫌悪に陥っていた私の心が救われました“r(^^;)ポリポリ

本日病院へ無理言って、
めでたく接種致しました。  
                   

仕事が忙しくってえぇ~
と、言いわけをしていると
  そういや前にテレビに出てましたね、
  従業員のいない酒蔵とか何とか~
  ものすごい世界におられるわけですね、ホッホッホ

と、ドクターに言われました。

めでたし、めでたし|(-_-)|

↓↓↓ドジでまぬけな鬼嫁です「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←スチュワーデス物語か「ぽち」