16日、山口地酒の祭典・新酒発表会が
周南市で行われました。

山口地酒の祭典_d0151154_21422313.jpg

会場には若い女性の方もたくさん来られ、
大盛況だったようです。

肝心のわが新谷酒造のブースは・・・
全国的にも超人気蔵、
旭酒造さん&八百新酒造さんに挟まれてました(-o-;)

気後れしてんじゃないよっ
しっかり売り込んで来なっさいっっ

と、送り出されたのび夫ですが
なかなかの良い評価を頂いて帰って来ました056.gif

当然ながら、
握手を求められることはなかったそうです。

                      ( ̄ω ̄;)まぁね・・・

これからも研鑽を積んで、
人の心に響く、うまい酒をお届できたら・・・と思います。

参加してくださった方々、
新谷酒造のブースにお立ち寄り下さった方々、
ありがとうございました040.gif

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ