桜も散り、新緑の五月に向かって
草木は青々とのびやかに輝いています。

そして、今年も健康診断の季節がやって来ました。
病院予約したの?

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッ

何事も、
スローな足並みにちょいとカツを入れようと、
トンカツは作ってないけれど、  オヤジかっ
のび夫を呼んだ。

あのさ、去年もずぅ~っと忘れてたよね?
結局予約した時にはいっぱいだったよね?

ねぇねぇ、あ、あれ( ̄▽ ̄)σ
なにさこんな時にぃ

ダーーーーーーーーーーーーッッッ

そこにはトイレから出て来た息子の姿が・・・
なぜかパンツを頭にかぶっているうぅ~っ

              モザイク、モザイク入れてぇーーーッ

息子よ、なぜ?(-ω-;)

結局、気力もなくなり、
のび夫はそのまま釈放されることになったのでありんす。。。

日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ここもポチ