出会いと別れを一度に経験する、春。

新しい環境に慣れず、
心身共にお疲れの方も多いでしょう。

私もそのひとり。。。

育児と家業にもう少し時間が割けるように、
以前より仕事量の少ない職場へ転職しました。

が、しょっぱな息子がインフルエンザに襲撃され、
嵐のような一週間でした(@_@;)

週末に近づき疲れも溜まり、
早起きが苦しくなって来ました。

毎朝恐怖におののきながら、
私を起こしているのび夫

一瞬パッと開いて閉じる
目が怖い( ̄ω ̄;)
そうです。

そういえば昨日テレビでやってたよね。
コイツ遅くまで寝やがってっ
と、思うんじゃなく
あら~良く寝る人053.gif
と思えば何ともないヨって。
それとか怒る前に感動すると良いってぇ~

これからはビビる前に
こ、こんなに寝ているぅヽ(´∀`●)ノ
って、感動すれば良いじゃ~ん♪

                    それができりゃ苦労しないよ | ̄ω ̄、|グスン…

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←さらにポチッ