桜と涙_d0151154_21501937.jpg

野を越え山越えして行く通勤途中に、
桜並木があります。

今日は見事に満開でした。

朝陽に照らされた桜の淡いピンクが
それはそれはキレイでした056.gif

そんな心華やぐ景色とは一転、
冴えない顔の男がひとり。

それは
インフルエンザに襲われた息子!!

                                 Σ(|||▽||| )           

仕事が休めない為
病児保育園へ行く運命の息子は、朝から不安げ。
案の定、別れ際に泣きが入りました。

こんな日は一日中何かしら気になるもので、

あれから泣き止んだだろうか
ちゃんとお昼は食べただろうか
先生におしっこってちゃんと言えただろうか
熱はどんなだろうか・・・・・・・

落ち着かない時間を過ごします。

夕方お迎えに行くと、
涙のせいか熱のせいか
まぶたがボヨンボヨンに腫れてました(T_T)

早く元気になりますように。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←さらにポチっと