本日の山口市、注意報が出ています。
暴風雪 大雪 雷 波浪 着雪

                      ( ̄ω ̄;)エートォ…

で、蔵はこのようになっております。

プレゼンツ・フォー・ユー♪_d0151154_9372867.jpg

春が来たんじゃなかったのか!?
こんな寒いのもう嫌じゃと、
蔵にはのび夫を残し、私はぬくぬくしたお部屋で
このブログを綴っています。エヘヘッ

冷たい?フフフフ・・・
そんなことない~

もうすぐまたオッサンになる日が近づいている
のび夫

                 ジャ~~~ン

プレゼンツ・フォー・ユー♪_d0151154_9414434.jpg

                  お誕生日プレゼンツ056.gif

これ、大ヒットな感じでした。
鉄道ファンじゃなくてもおもしろい。
なので自分が読んでいる~♪

そしてさらにぃ~~~
                   こんなのが付いてました

プレゼンツ・フォー・ユー♪_d0151154_943675.jpg

                    おとなの付録。

実はこれがメインだったりする。

のび夫、ひたすら50に向かって突き進む。
お体お大事に~

                        まだまだ若いもん| ̄ω ̄、|グスン

↓↓↓いくつになっても誕生日は嬉しい・・・?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←やっぱ特別な日だよね「ぽち」