今朝、いつもの仕事用ズボンに着替えていると
小さな声が聞こえて来た。

                   も、もう限界です

は?
振り返るとそこにはのび夫の姿が・・・

                  なんか今
                  ズボンからファスナーの声が聞こえてきた( ̄▽ ̄)ゞよ?

                        (*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/ホカク

ついつい食べ過ぎちゃう冬。
油断したら、あれよあれよという間に太り、
ズボンがパッツンパッツンに。

サイズUPすればきっとまたさらに油断するだろうと、
そのまま履き続けていたところ、
ついにファスナーが悲鳴をあげたというわけです(ーー;)

お肉が邪魔で、閉まらない・・・

のび夫のやつ、
覚えてらっしゃいっっっ

                私にはコレがある!!

のび夫、地雷踏むの巻_d0151154_20452057.jpg

                  アマゾンで半額にて中古購入

↓↓↓今度こそ輝くボディーを手に入れるのじゃ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←そうやってまたお蔵入りするダイエットグッズ「ぽち」