節分も過ぎ、暦の上ではもうです。
ここのところ、日中は小春日和が続きましたし
春はもうすぐそこでしょうか。。。

上司に散々愚痴を聞いてもらった職場の帰り道、
その上司が生けた花を見て、
わたし、チューリップがだ~い好きなんですぅヽ(´▽`)/
と言ったところ、
なんと1本抜き取ってくれました。

怒らすとめちゃくちゃ怖~い上司なんですけど、
あんた、これあげるから
荒波を乗り超えて生きなさいよ(^_-)-☆

と、凄みのきいた声で言われました。

なんだかご利益ありそうで、
さっそくダイニングテーブルに飾ってみました。
一気に春気分です♪

春の足音_d0151154_045238.jpg

チューリップを見ると
亡くなった友人のことを思い出します。

元気出せよ

と言われているような気がします。

何があっても、
命を輝かせて生きて行かないといけない
と、何度も思うのです。

↓↓↓春にはいろんな花が咲くね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←心も弾みます「ぽち」