今日も忙しく・・・
ってか、毎日、何時もなんだけどぅ

またしても保育園からお呼びが

                  Σ( ̄ロ ̄lll)ドキッ

息子殿、只今のお熱39.2℃

 
                   (´Д`|||) ドヨーン

ちまたじゃインフルエンザ、流行ってますですよね・・・
けどさ、去年新型かかったし、
予防接種したしぃ~~~(T^T)

やっぱまた扁桃炎か?

耳鼻科へ行ったらその確立高いけど
インフルエンザの可能性も捨て難いと。

検査しても熱の出始めは陰性になることもあり~
また明日熱が高ければ検査しますだそうで(ーー;)

1ヶ月に1回は熱出しちゃってますよね、ボクちゃん。

もぉ~~~パパと同じくノド切る

                     {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~甦る悪夢

扁桃炎を繰り返す為、
幼稚園の頃にのび夫は手術したそうで。
術後、ムッチャクチャ痛かった記憶があるそうです(-o-;)

遺伝しなくて良いもんまで遺伝するんだよねぇ・・・

                     なんかすんません( ̄▽ ̄;)
                            一応謝っとこ。あれでも。
 

↓↓↓どんどん小さくなる背中「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ボクは悪くないって書いてある「ぽち」