息子のインフルエンザ疑惑も晴れ、
やっと平穏な日常へ戻りつつあります。
いや、平穏な日常などあり得はしない。。。

ふと、装飾品をジャラジャラ付けている娘を見て、
これどうしたん?
と、それらを買い与えた人へ不満があるかのように
のび夫が聞いてきた。

んが、それらはおぬしが買い与えた物です。
お忘れになられたかっ

                

                |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

でもさ、こういう宝石って
ある意味防犯とか脅しになるよね。
せつこママみたいでさ

                  オモチャの宝石で防犯って ┐( ̄_ ̄)┌意味不明なんですけど

のび夫よ、
ついでに私にも何か買い与えて欲しいもんだね。

↓↓↓与えるだけが愛じゃないのよ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←・・・・・(ーー;)「ぽち」