今週ののび夫は超busy。
週末はいよいよ純米を搾ります。

すると蔵の中では
純米吟醸用の酒母造り、レギュラー用の麹造り、純米の搾り
同時に行われることになるのです!!

三位一体攻撃

並行してやらなければならないことが多いと
失敗してしまうのではと思いがちですが
実は緊張感や気合いの入れ具合はUPし
相乗効果的にいろんなものがうまくいったりします。

んが、やっぱ体はズタボロになりやす(-_-;)

すぐにボロボロになっちゃうスニーカーや、
穴だらけになっちゃう靴下を見るにつけ、
仕事のハードさを思います。

サンタさんがクリスマスにくれた
高級あったか靴下も、
わずか2週間でただのボロきれに・・・

       普通の靴下3足で良かったじゃん(T▽T)

ハードな仕事には、
ハードなご褒美が良いみたいです。

↓↓↓ボク自身はソフトなんですけどね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←嫁はハードですけど「ぽち」