欲しいもの何?って聞くだけ聞いて、
それっきりののび夫

誕生日から数日・・・

                  はい、コレ

サプライズ_d0151154_21242276.jpg

                マイ・バースデイ・ブックとやらを
                差し出されました。

                そして
                それを受け取り裏返す・・・

サプライズ_d0151154_21253360.jpg

                    ホッホォ~~~、600円ねぇ

そこ見ちゃうわけ( ̄▽ ̄;)?

誕生日にまつわるアレコレが書いてあるのですが、
けっこうおもしろかったりしました。

けど、どうにもこうにも忍耐
という言葉が多い(-_-;)

そして私は遅咲きの花だそうです。

私のラッキーフラワーは福寿草。
いろいろあるけどそれでも頑張ろう、
そう思ったときは、どうぞこの花のことを頭に浮かべてください。
心の春、人生の春はすぐそこだと思えるでしょう。

と、ありました。

花言葉は「幸せを招く」

今年も頑張ろうと思いました056.gif

↓↓↓努力は人を裏切らない「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←忍耐あるのみ「ぽち」