えらい寒いわぁ。。。

雪が降りました_d0151154_2215588.jpg

と、思ったら雪が降りました。

庭の木にイルミネーションだけ
付けているのですが幻想的です。

忙しくてクリスマスの飾りを付けられず、
淋しい感じなのですが。。。

この一週間、のび夫の姿をチラ見しかできてません。
夕食だけは律儀に食べに帰ってくるのですが、
すぐにどこかへ姿をくらますのです。
いったい何やってるのかしら。。。

                仕事です。

そう、蔵ごもりです♪

なにせひとりでやってるもんですから、
発送が間に合わないのですぅ(>_<)
ごみんなさい(T_T)

こんな毎日を過ごし、
のび夫の頭はついにロン毛になりつつあります。

毛並みがあまり良くないので
モッサリしてます。

                  キモッ

早く床屋へ行って欲しい。
どうでもいいじゃん、仕方ないじゃん
ってな顔をしているのび夫

私のビジュアル的なステータスを考えてよ

                  (-________-;) ウッ・・・

↓↓↓夫のビジュアルを気にしているうちはまだ若い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←髪は大事だよ「ぽち」