んもおぉぉぉーーーーーっ
い、忙しい・・・o(´д`)oゼーハー

街はイルミネーションで彩られ、
もうすぐクリスマスだというのに。

恋人たちが心踊らせるクリスマスだというのに。

私ときたら諸事情により本日睡眠時間3時間で(-_-)
朝から所用で駈けずり回り、
お昼は2時に慌ただしくカップラウメンをすすり、
休む間もなく子供たちのおけいこへ付き添い・・・
休む間もなく夕飯を作り・・・
明日のフリーマーケットの準備をし、
今に至りますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

テレビでは東京ディズニーリゾートの
クリスマスだけのスペシャルショーの紹介やってます。
なんてロマンチックなのぉ~~~(≧∇≦)キャー♪

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい

まてよ・・・( ゚o゚)
クリスマスって毎年12月だよね?
12月って一年中で1番忙しい月だよね?
酒蔵なんて、まさに休みなしの月だよね?

い、一生行けない・・・((((_ _|||))))ドヨーン

あまりのショックに、
涙も出やしない。

こんなことなら独身とき行っときゃ良かった。

悔やんでも、悔やんでも、
過去には戻れない。

それが人生。

せめて近場のイルミネーションでも観に行きたい(T_T)

↓↓↓あ~~~美容院にもかれこれ一年以上行ってないな~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←年内に行けるのかしら?「ぽち」