ラベル作製中。

なぜか競馬と縁ありまして。。。_d0151154_0391026.jpg

ごひいきにして頂いてるお客様からのご依頼で、
荒尾競馬場で行われる冠競争の景品になるお酒です。

毎回おもしろいラベルの図案を頂いております。

過去にもたくさんご依頼頂きまして、
競争で1位となった方へうちのお酒が渡されています。

こんな感じ。(クリックすると画像が見られます)

「荒尾(あらお)」と聞いて、
最初馬の名前と間違えてしまった私。

荒王(あらおう)?なんか強そう(〃▽〃)
そしてなんだか美味しそう♪

                      それはあまおう

なぜか競馬と縁ありまして。。。_d0151154_145961.jpg

                      九州のいちご(ーー;)

そうだ!!うちも荒王を目指したらどう!?
生酒のばしりシリーズで日本酒の072.gif

わかむすめ あらばしり・・・
いつしか人々はそれを荒王と呼ぶように・・・なんてっ
(≧∇≦)キャー♪

深夜なのに何て頭が冴えてるの?
私って 天才すぎるぅーーーーっっ060.gif

                   あのさ、盛り上がってるとこ大変申し訳ないんですけどぅ、
                   「荒尾」なんですけどね、ハハ( ̄▽ ̄;)

↓↓↓幸せですこと「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ダジャレってるぅ~「ぽち」