今日はすこぶる良いお天気でした058.gif

息子の3歳のお祝いに参拝へ行きましたが、
雲ひとつない空が、と~ってもきれいでした。
神社へ行くと、身も心も清められるような気がします。

七五三参拝_d0151154_0345925.jpg

記念になるべくカッコイイ写真を残したいと思う、
母心。

が、しかし

七五三参拝_d0151154_0203358.jpg

           叫び出すわ  怒り出すわ  クネクネし出すわ

最後には鳥居に・・・ 

七五三参拝_d0151154_0221331.jpg

何やっとんじゃ~いっっ
                ワナワナワナワナ(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

身も心も清められたはずなのに
母、ブチ切れる

あぁ神様、
こんな息子とその母ですが
どうかお導き下さいますようお願い致します。

↓↓↓もうちっとビシッとしまりのある息子になりますように「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←クネクネしませんように「ぽち」