ついに、あの番組で・・・
酒粕に秘められた驚異のパワー
明かされました056.gif

NHK、ためしてガッテン 11月24日放送

ビタミンB2は米の26倍、B6は47倍。
アミノ酸は583倍にも激増だそうです。

栄養がかなりあるらしい
くらいのアバウトな感じでしか知らなかったので
驚いてます。

悪玉コレステロールも下げてくれるんだそうです。

さぁ、酒粕を食べよう♪

番組で紹介された酒粕クラッカー
作ってみようと思います。

それにしても、皆さん観てらっしゃるんですねぇ~~~

酒粕の問い合わせ、
まぁ~~~~~、朝からたくさん頂いたそうです。

有難いことです040.gif

↓↓↓いつだったか納豆が店頭から消えたように酒粕も・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ダイエットにも良いらしいヨ「ぽち」