徳地の観光ツアーが行われました。
メインは森林セラピー
他にも徳地のおもしろいところを色々回られたのですが、
その御一行様、うちの蔵にもお越し頂きました056.gif

徳地観光ツアー_d0151154_23323496.jpg

                こっそり潜入してパチリ062.gif

仕込み蔵の前で、いろいろ話をするのび夫
最初の頃はうまく喋れず、ズタボロな感じだったのに・・・
成長しているぅ~

それはそれは流暢に喋っておられました。
しかもお客様の反応がとても良い。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
所々笑いまでとっている!!!!!

びっくらこいたぁ~~~~

人って変わるのね。
素晴らしい038.gif

試飲できる方は試飲もして頂きました。
こちらも反応良かったです。
おかわりの方も(^◇^)
沢山のご購入ありがとうございました040.gif

楽しんで頂けたでしょうか・・・??

これからも沢山の方に遊びに来て頂けるよう、
もっとおもしろい企画も考えたいと思っています。

ひんやり暗い蔵の中が、
一気に明るくなりました。
ありがとうございました040.gif

↓↓↓担当Mさん、お世話になりました「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←これからも宜しくお願いします「ぽち」