冴えない気分のままで出勤した朝、
虹に遭遇しました。
なんだか良いことがありそうな気がしました。

~虹~_d0151154_214738.jpg

             ~虹~
      庭のシャベルが 一日濡れて 雨が上がって くしゃみをひとつ
      雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
      ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
      きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気

               作詞/新沢としひこ 作曲/中川ひろたか

娘が音楽教室で歌った曲ですが、
とても良い歌だな~と思いました。

でも、すごく疑問に思ったのでのび夫に聞いてみたのです。

庭にシャベルがあるってすごいよね

は?

だってかなり大きな庭じゃないといけないよね?

・・・・・・・・・・・??

もしかしてそれは・・・

~虹~_d0151154_2255694.jpg

               パワーショベル!!

                                 ( ̄▽ ̄;)!!

↓↓↓普通の庭にあるわけないやん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←建築中かっ「ぽち」