先日めでたく放送されました、
NHK~おはよう日本~
ダイジェスト版でお送り致します040.gif

                    始まりました~

ダイジェスト版_d0151154_2151658.jpg

                  造ってるとこから入りました~

ダイジェスト版_d0151154_21472283.jpg

                 そして所々で語る。。。

ダイジェスト版_d0151154_21521737.jpg

               なんだか取材慣れして来ている・・・(-_-)

ダイジェスト版_d0151154_21535088.jpg

           四季醸造蔵にした理由がわかりやすく説明されてました

ダイジェスト版_d0151154_21545245.jpg

             防府市右田の斉藤酒店 斉藤さんです
             右田の住人さんから「観たよ~」と言われましたよ

ダイジェスト版_d0151154_21562273.jpg

             山口市湯田温泉街の原田酒舗 岩﨑さんです
             県内のこだわりの酒が勢揃いです

                 

ダイジェスト版_d0151154_21591012.jpg

                最後にまた語る・・・
        皆さんの声援に後押しされ、続けられているのですね(T_T)

以上、ダイジェスト版でした056.gif

本当に、応援してくださっている方々のお陰で
なんとか続けられていると心底思います。

感謝m(__)m

↓↓↓アナウンサーの方ごめんなさい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←目が半開きのタイミングで写真撮りました「ぽち」