今日は5年前と同じ、
良いお天気でした058.gif

そう、5年前の今日は
良いお天気を恨めしく思いながら
陣痛に苦しんでました(-o-;)

そして今は
この日が良いお天気だと
嬉しいわけです。

             ハッピーバースデイ♪

今日という日_d0151154_2241394.jpg

           今回もお友達のteteさんへ依頼しました。
           切り抜きを持って「こんなキュアムーンライトにしてネ」と
           無理なお願いしたにも関わらず・・・やっぱ天才だわ

そんなキュアムーンライトに夢中な娘と、
今日は約束の映画を観に行きました。
なりきり衣装を着られるイベントもやってたので・・・

                  

今日という日_d0151154_22464724.jpg

                   キュアムーンライト!!

このキャラ、一番強いんだけど
超クールで地味。
子供たちからはあまり人気が無い感じ。。。

でも現実主義でいつも冷静な娘には
とてもお似合いなキャラだと母は思っています。

帰宅後、夕食を大ご馳走に見えるように
頑張りました(^◇^)

そんな私に
娘からこんなお言葉を頂戴いたしました。

       そうそう、こういうママが
            欲しいと
思ってたのよねぇ~~~

                              
                    よ、喜んでいいのよね( ̄∇ ̄)?          

あたしゃ後妻じゃないよね
さっきちゃんと陣痛に苦しんだって言ったじゃん
いつもは父子家庭状態?・・・
いや、あまり深いことは考えないでおこう。
うん、そうだそうだ
 

とりあえず娘は今日、
嬉しくって笑いが止まらない日だったのだから。
ついでにオ●ラも止まらない日だったね~(T_T)
ここで言う?

↓↓↓さつまいものシーズンだもんね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←イモ姉ちゃん「ぽち」