あ、こんな所に・・・

取材ラッシュ_d0151154_22103922.jpg

                  コーヒーと どーもくん?

                                 何をわざとらしぃ。。。(ーー;)

                      おや!?

取材ラッシュ_d0151154_22123039.jpg
  

                                 まだ言うか。。。(ーー;)(ーー;)

そうなんです、NHKが取材に来たんです056.gif

                              最初からそう言えよ(ーー;)

で、放送は
10月29日(ニクの日)金曜日
朝の連ドラ15分~連ドラが始まるまで
の、15分間のうちのどこかで
(アバウトですけど お忙しい時間帯ですけどぉ~)
仕込み中ののび夫が登場するそうです。
今回はのび夫しか出ません。
番組のタイトルなども不明ですが。。。

お暇なら、観てみてちょんまげ。

                               ちょ、ちょんまげ?(ーー;)

10月29日
のび夫登場

     Coming Soon ∑( ̄[] ̄;)!! 

↓↓↓中国地方のみ放送らしいです「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←運が良ければ全国もだって~「ぽち」