個人的な話しですけど、
今日は息子が主役の日でした056.gif

ボクの夢_d0151154_22242678.jpg

                 ゴセイブルーケーキ

この美味しいケーキはteteさんのケーキ053.gif
ママ友がパティシエなんて、超最高(^_-)-☆
スポンジがふわふわで、かなりウマイです。
徳地のローソン横に、かわいい黄色のお店がオープンしてます。
さぁ、買いに行こう!≡≡≡ヘ(*–)ノ

んで、話を戻しますが、
せっかくなんで主役にインタビューしてみました。

え~~~大きくなったら何になりたいですか?

ボクの夢_d0151154_22314047.jpg

           ( ̄ω ̄;)おぬし、意味わかっとんのか?

息子は即答であったが、
一抹の不安を覚える母であった。。。

でも  ぁ  でも  ぁ  でもでもでもでも

                オレにはそんなの関係ねぇ

ボクの夢_d0151154_2249710.jpg

            ケーキがウマ過ぎて かぶりつく 
                   そして 顔がクリ~ミィ~♪

だけどこの超甘ったるい君が、
母は大好きです。

↓↓↓熱も下がって良かったね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←大きくなれよ「ぽち」