息子、只今発熱056.gif
って呑気に花咲かせてる場合じゃないんですけどぅ(-o-;)
月曜日から扁桃炎でず~っと高熱が続いてますです。

子供というのは仕事が忙しい時に限って、
熱出したりするもんですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅうか

大ピンチやないかいΣ( ̄ロ ̄lll)

も~~~~今週は絶対仕事休めないし
土曜日も仕事やしぃ

と、ものすごく切羽詰まった私は
頭の中で仕事やら通院やらの段取りを考えながら
朝から鬼の形相でてんやわんやしてました。

で、猛スピードで出勤しようとする私の目の前に
現れたのはものすごく爽やかな笑顔のお姑さん♪

                 ~危険地帯~
               
           バチバチ( -∇-)–*–(-∇- )バチバチ                   
                   鬼嫁VS爽やかな姑 

緊迫したこの空間に、
姑が差し出したものとは・・・

 
                   マギー審司の

親子の「間」(ま)_d0151154_2110963.jpg

                   びっくりデカ耳

                      (_△_;)ドッシェーーーッ!!

子供たちへの東京土産だそうです。
が、
お、おかあやん・・・なぜ今!?

しかし、これが子供たちには大ウケでした。
ありがとう、おかあさん♪

のび夫とその母、
やっぱ親子ですわ。
いろんな間(ま)が似ている。。。|(-_-)|

↓↓↓元気になろう デカ耳で「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←早く熱下がって~「ぽち」