深夜1時30分。

ものすんごいサイレンが
鳴り響いた。

    ブイーン ブイーン 火災発生 火災発生
    消防 出雲分団は出動してください

消防団員であるのび夫
ものすんごい早さで着替え、
あっと言う間に出て行っちまった。。。

          こんなに機敏なあなたを見たのは初めて(///ω///)

火災発生( ̄□ ̄;)!!_d0151154_225506.jpg

ねぇねぇ、頭がデカ過ぎてヘルメットがちゃんと被けてないんじゃない?

は?

そんなんで安全は守れるわけ?

・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ 😉
もう行きたいんですけどね

だって頭の上にヘルメットが乗ってるだけじゃん!!
 
先を急ぎます故-=≡ヘ(* – -)ノ

           こんなに強引なあなたを見たのは初めて(///ω///)

結局、暗がりに消えて行き、帰って来たのは
すっかり明るくなった7時30分。

火災現場は製材所だったらしく、
なかなか鎮火しなかったみたいです。
人がいなかったのは幸いです。

1時間もの間、先頭でホースを持っていたそうで、
ものすごい水圧の為、腕は筋肉痛でプルプル、
手は皮が剥けてボロボロになって帰って来ました。

ところで、消火できたのは良いけど、
蔵の仕事は大丈夫なわけ?
 

             き、厳すぃ・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

↓↓↓お疲れさん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←軽い怪我だけで良かったね「ぽち」