ピンクリボン週間という言葉をご存じでしょうか。。。
乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを啓発する週間です。

で、私も人生初の乳がん検診に行って来ました。
年齢が若いので、自費で受けて来ました。
触診、エコー、マンモグラフィで5000円也。

マンモグラフィ
それは乳房X線撮影装置。

オッパイが、せんべぇのようになる装置です(ーー;)

「痛いと言われれば無理をしませんので、遠慮なく言ってくださいね。
でも平べったくなればなるほどよく写りますから。」
と、言われたので極限まで耐えてみました(-o-;)

我慢強いですね~
と、お褒めの言葉を頂きましたが
ちょっと立ちくらみが。。。(|||▽||| )

でも検査は終わってみればあっと言う間で、
まだ寿命はけっこうありそうだ
と、足取りも軽やかに家に帰りました。

そして

そんな私をのび夫が軽やかに出迎えた。

        今日、オープン・マイ・ハートして来た?

                            ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) は?                                             

↓↓↓オープン過ぎるほどオープンにして来たっちゅうに「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←癌も見えちゃうんだもんね「ぽち」