私を震撼させたもの・・・

それは

遠足という言葉。。。

え!?あした!?あした!?
あしたーっ!?
                     ホントだってば(;一_一)

金曜日だと勘違いしてました(T_T)
でも前日に気付いただけ良かった。

子供たちのリクエストは、
うさぎちゃん弁当&新幹線弁当
難しいやないの・・・(ーー;)

                  のび夫

ふうぅ(-o-;)_d0151154_2118269.jpg

            お弁当用 簡略化新幹線。 さすが鉄ちゃん

前日には夜なべして下ごしらえを行い、
今朝は1時間も早起きして(T^T)
朝から唐揚げを揚げ 

                 こんなんできましたけど056.gif    

ふうぅ(-o-;)_d0151154_21232451.jpg

                 血と涙の結晶・・・ 大げさ            
                    新幹線が微妙・・・

こんな私の努力は・・・

ふうぅ(-o-;)_d0151154_21244292.jpg

                   空っぽだよ、お弁当~

報われたようです024.gif

↓↓↓本日、朝からやつれた感じで出勤「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←恐るべし遠足の弁当「ぽち」