このわかりづらい写真は。。。

大スクープでっせ!!_d0151154_21125778.jpg

              やまぐち地酒維新の会場

先日3日に行われ、
のび夫が出没しました。  

もっとちゃんとした写真ないのかよぅ(ーー;)

イベントから数日が経った今、
ようやくのび夫から少し話が聞けました。

と、いうのも只今麹造り真っ只中でして、
殆ど会ってましぇん。

会場にはたくさんの方々がお越しくださったとかで。
ありがとうございました040.gif

ブログをみてお越し頂いた方や、
奥さんは?と尋ねられた方もいらっしゃったようで。
声を大にして言います。
嬉しいです♪   

そして・・・

わかむすめのボトルに
のび夫
ササササインを頼まれた方がいらっしゃったそうな。

       キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

のび夫、人生始まって以来のモテ期056.gif
生涯忘れられない日となったことでしょう。。。

イベントへお越しになられた皆様、
ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに♪

↓↓↓のび夫、モテ期でさらにパワーアップ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今夜も蔵で格闘中「ぽち」