9月に入っても、まだまだ勢いよく咲いてます

女将、太鼓判押しました_d0151154_13551533.jpg

                 今日も、暑い。

女将、太鼓判押しました_d0151154_13535196.jpg

           蔵ではのび夫が干からびそうになってました。

外はこんなに暑いけど、
涼しい仕込み蔵の中では・・・

女将、太鼓判押しました_d0151154_1357968.jpg

純米 わかむすめ072.gif
搾ってます!!

そして恒例の味見。

     ん~~~~~~~ウマイ!!!

女将、太鼓判押しました_d0151154_13582291.jpg

青リンゴのような爽やかな香りはそのままに、
搾り立てなのにやわらかい!!

ホントに美味なんですぅ~(>◇<) 今回、純米なのに限りなく吟醸に近い仕込みらしいんです。

まぁ、難しい話しは置いといて
うまけりゃいいんです。

女将、太鼓判

                  出ました~
星、5つ072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

↓↓↓商品ができるまではあと少しかかります「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←買わなきゃ損損「ぽち」